ゼロの山 2011年6月16日
かなやま湖キャンプ場に16時頃到着し、登山口 の情報を訊いたところ車でかなり上まで行けて頂上には
直ぐ登れる との情報を得たので直ぐ登る事にし、登山口に向った


16時37分登山口に到着 キャンプ場から4km程走ったと思います
地形図の林道終点からまだ林道はありました 
標高で600m位だったと思います
急いで着替え、16時54分出発する
16時58分 整備されていない


蕗がたくさん
17時02分 かなやま湖が見えた


17時04分 頂上手前に設置されたベンチ
17時05分 頂上少し手前で写す 振り返って左側を写す 南富良野の街が見えます


振り返って右側


標識の無い標石だけの頂上
下山する時 十勝連峰の富良野岳が見えました


登山口の標識をアップで写す 下山後良く調べたら二人合計で
ダニが70匹程衣類に付いていました 調べなかったら大変でした
林道は整備されていました


18時07分 道の駅 南ふらの に到着しイオン千歳で買った
ビールで乾杯 翌日AM8時22分自宅に戻りました
コースタイム 登り 11分
HOMEへ 夕張・樺戸・増毛山地一覧へ ニセコアンヌプリへ戻る ヤマレコのページへ
inserted by FC2 system