ウペペサンケ山 2005年7月17日
糠平温泉から林道を約8km走って登山口に到着する 既に車は6台くらい止まっていて、後ろからは3台来ていた

2005年6月29日白雲山へ行く時に撮った写真です 左1,610mピーク 右糠平富士 本峰は見えません


6時31分出発する
1,399mピークで休む 1時間07分も掛かってしまった ここから
50m程下って250m登らないと目の前のピークには着かない


十勝連峰が見えている


糠平湖


1,610mピークから糠平富士へ向う 一番高く見えるのが糠平富士 本峰はもっと左


菅野温泉分岐 来し方を振り返る





ニペソツ山


来し方を振り返る 然別湖が見えます 天望山も白雲山も


本峰へ向います


一旦下ります これが厭だったが5、60m位の下りかな


下りてきた山を振り返る 
本峰到着


帰路について10分位の所から糠平富士を写す 右奥です


上の写真を撮った同じ場所から振り返って本峰を写す 一番右 まだ誰かいます


高低差は大したことはないがアップダウンの繰り返し


ヤッホー
糠平富士まで3時間13分 本峰まで4時間12分(休憩時間は1399mピークと糠平富士で2回40分位)
HOMEへ 大雪の山一覧へ ヤマレコのページへ
inserted by FC2 system