長崎観光 2010年05月28日
時間的にもはんぱだし、長崎観光をすることとなった。2時間ほどなので観光案内所で何処が良いか
尋ねた
 長崎まちなか龍馬館橋に行くことになった 帰り 中華街にて長崎ちゃんぽんも食した

15時54分車で長崎駅へ向っている時写す


路面電車が走っていました





駅前で記念写真



駅前歩道橋上からの写真  路面電車で向ったのですが、
親切な方がいて何処で下りたら近いか丁寧に教えて
くださいました 有難うございました
16時57分 龍馬館で


17時13分眼鏡橋へ向います
眼鏡橋をバックに


街中は紫陽花が綺麗に咲いていました



眼鏡橋のあと中華街へちゃんぽんを食べに行きました 
西湖という店で北海道の事を詳しく知っている
看板娘さんがいました
18時44分駅駐車場を出て普賢岳登山口を目指しました 20時34分到着してビールを飲んで直ぐ寝ました 

HOMEへ 観光の一覧へ
inserted by FC2 system