チセヌプリ 2006年7月2日
目国内岳登山口から移動する途中、道路の片側にはスペースが無い位タケノコ採りの車が停まっていた 物凄い人だ チセヌプリ
の登山口に駐車していた車も大半がタケノコ採りだ


8時43分出発 休憩しないでガンガン登った


途中大きな岩もありました 8:59展望が開け、9時22分到着
今朝登った目国内岳が見えます


誰も居ないと思っていたのに札幌の66歳の人がいて(豊平区のSさん)10時45分まで山談議をしていた
みかんを2個下さいまして大変美味しかったですご馳走様でした 疲れた時の柑橘系はいいですね 


帰り道 曲りくねった道道とイワオヌプリ ニトヌプリ 後にニセコアンヌプリ 青っぽいのが羊蹄山


上の写真と同じ場所から昆布岳を写す


左中央に登山口の駐車場が見える もう少し天気が良ければ大満足だったのですが

コースタイム 登り 39分(休憩なし)
HOMEへ 道央の山一覧へ 目国内岳へ戻る イワオヌプリへ ヤマレコのページへ
inserted by FC2 system