狩場山 2008年8月11日
前日遊楽部岳へ登り、島牧村へ移動する 道の駅について車から降りる時両脚が凄く痛い このままでは明日狩場山へ
登れないと思い、温泉に入り両脚をよくマッサージした その後賀老高原キャンプ場へ移動して車中泊する


下山後の写真です キャンプ場から望む狩場山 登る稜線が見えています


橋の右を行きます 少し手前に駐車場あり


大平山です左奥に羊蹄山


南狩場山





振り返ると遊楽部岳が見えます


遊楽部岳ズーム 臼別岳から一旦コルへ下がっているのがわかります


南狩場山です 左に狩場山が見えます





私の直ぐ後浜松の56歳の人が登ってきた 後3座で300名山達成との事 最後は佐渡ヶ島の金北山にすると言っていました


茂津多コースの尾根を写す


たぶん瀬棚の須築だと思います 少し霞んでいますが右に奥尻島が見えます


良い天気でした 下山します

コースタイム  登り 2時間15分(内休憩2回16分) 下り 1時間54分
         
HOMEへ 道南の山一覧へ 遊楽部岳へ戻る ヤマレコのページへ
inserted by FC2 system