三頭山 2006年9月30日
雨煙別コースだと時間がかなり短縮できるので行ってみたが、FFの車で坂は登れなかった やっとの想いでバックして
政和コースに向った 歩くのであれば政和コースの方が1.5km近い 登山口の標高差は政和の方が10mほど高い

駐車スペースはあまり広くない


この山も最近登った形跡がなかった 道北の山は人気がないよう



9時50分出発 階段状になっていました
5合目分岐に10時38分到着 オッ 誰か登っているぞ 見晴台635mに10時59分到着


まずまずの天気です 頂上には先着者の方が昼食中でした


右に一頭山 左に二頭山が見えています 二頭山なんか登らなくてもいいのに


幌加内の街です

コースタイム 登り 2時間20分(内休憩3回15分)
        下り 1時間37分(内休憩1回3分)
この後明日ピッシリ山へ登るため羽幌へ向いました
HOMEへ 道北の山一覧へ ピヤシリ山へ戻る ピッシリ山へ ヤマレコのページへ
inserted by FC2 system